2010年01月15日

国道1号線・・・

目に入ったものに直ぐに反応して言葉にする。

あれは才能だ・・・。

しかし、どんな才能だ?

どんな脳の構造をしてるんだ?

脳内の血流はきっと盛んに違いない。

11日のライブ出演の日。

京都の国道1号線に入った途端・・・


ここから始まったんやなあ



ふ:何が?

う:いや、1号線やから、ここからよ。

う:たぶん、同じ1号線でも東京の方から始まったんちゃうか?

う:あ、そう・・・・


おそらく、「1」に反応したのだ。

「1」=「スタート」と脳が反応したのだ。

その反応は並みの人間には想像もつかないところに反応する。

「1」=スタート・・・と、言われればそう思うが。

そして「国道」「京都」にも反応し、

あたかも国の始まりが、まさに「ここから」ということに。

きっと、きっと、こうやわ。

20年の付き合いながら、まだまだ不可解だぜ!


posted by ふう at 12:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138366513

この記事へのトラックバック
×

