2010年03月02日

バンクーバーオリンピックも終わり・・・

結局、金はなしで^^;
素ピーづスケートの団体戦は金取れてたやん!
0.02秒差・・・しかし1周前までは1秒リード。
こらないよなあ。
健闘は讃えつつも、悔しい・・・が本音のはず。

いや、あの逆転はなぜ起ったのか?っちゅうことやと。
しかしテレビは、言わんよなあ。
ちゃいまっか!?

あの差が、今の日本の問題よ

あら、大きでたで。

当たり前やがな。

どういうこと?

いや、詳しい話はおいとくけど。

なんじゃそら!

しかし、ボブスレーの転倒は首の骨いわすで。

あら、危ないわ、確かに。

妖怪人間でも無理やな。

は?なになに?
なんで妖怪人間が出てくるんよ?
ボブスレーと妖怪人間、なんも関係ないし!

毎週、火曜日やったかな?視てんのよ。

なんじゃそら!!
ボブスレーどころか、オリンピックも関係なしやがな!!

ベロが走ったら世界記録やで。

そらそうかもしれんけど!

ジャンプで飛んだらどこまで飛べることか。

そらそうかもしれんけど!!!

ヨーロッパ人のDNA持ってる
思うねんなあ。


誰が?

いや、僕が・・・。

その「僕が」の言い方が昭和の漫才師やけど!
あんたな、アメリカ人や言うたり、好っゃなあ。

僕ね、そうなんよ。

もうええわ!
ほんで、なんでヨーロッパ人やねん。
ていうか、いきなりなんですか!?

次回開催はロシアよ。

そ、そこか〜い!

ソチよ。

ダジャレか〜い!

よう分ったな。伊達にハゲてない。

長い付き合いやが。

でへへへへ。
でへへへへ。
がはははは。
がはははは。

もうええわ!

posted by ふう at 14:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

